おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のお菓子教室の様子♪ :: 2012/08/29(Wed)






こんばんは☆





前回少し触れた蚊に刺されて痒い…という事の続きなのですが。



今日、公民館でのお菓子教室が終わってそのまま買い物に行き、
薬局で効き目のいいのを聞いたうえで買ってきたんです…痒み止めのお薬

悩んだ挙句、ムヒアルファEXの液体を買いました。
軟膏タイプもあってどちらがいいか迷ってしまい^^;
効き目は変わらないです…との言葉を信じて手軽な液体タイプにしました。



早速塗ってみましたが良く効いている感じ
今のところ、痒みが収まっています…









今日のお菓子教室の様子です。




2012 8 マジパン2
クランブルチーズケーキです。
順調に焼き上がり安心しました~




2012 8 マジパン1
前回よりも良く膨らんで上手に出来ました。
甘しょっぱいチョコ入りのスチームケーキです。




今日もありがとうございました☆





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコチップキャラメルバナナシフォン&ティラミスロール♪ | top | ガトーショコラ&トライフルロール♪…それとスチームケーキ等。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/586-5a35c75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
