おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワッフル♪ :: 2012/08/22(Wed)






こんばんは☆





今日も暑い1日でした。
あと何日、こんな日が続くのでしょう…
夏バテ…とまではいかないまでも、なんだか気怠いこの頃です。




そんな中、今日は友達と憂さ晴らしがてら(^_^;)?お出かけしてきました。
2~3時間ぐらい、ワッフルを食べて紅茶を頂きながらお話をして…
あっという間の時間が過ぎ、
そろそろお互いに子供の塾のお迎え時間になり、解散です。





2012 8 マンゴー&ベリーのワッフル
私が今日いただいてきたデザート。
マンゴーやベリー系のソースがかかっていて、美味しかったデス。
お外で人に作ってもらう甘いものを食べるのは楽しい&嬉しい。

今日は至福の時間でした。




ありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


  1. お外でケーキを食べる♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<桃のコンポート♪ | top | チーズケーキ♪>>


comment

flansucreさん

素晴らしワッフル
豪華で
美味しそうです
  1. 2012/08/22(Wed) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/581-2e8c1708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
