おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


犬の病気って… :: 2012/08/09(Thu)





こんばんは☆





今日は北風が吹く 涼しい1日でした。
エアコンを1度もつけないでいられたのは何日ぶりかしら…

暑くても湿気さえなければ過ごしやすいのに




最近気になっていた事…
忙しくてなかなか連れて行くことができないでいた
コタローの病院にやっと今日行ってきました。


肉球がきづついていて、血が出ていて痛そう。
体にも乾燥してかゆそうな場所がいくつかあり、
そして、前足の肘?のあたりにもタコの様なデキモノができているんです。

これらは2週間前ほど前から少しづつ出始めたんですが、
一向に良くなる気配がないため、病院に行ったのです。


2012 8 コタロー
少し前にもう眠たくてしかたないコタローの写真を撮りました。
横に写っているのは今日処方していただいたお薬の袋


このお薬がよく効いてくれたらいいのに…と思う今日でした。




今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 愛犬コタロー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<コーヒーマーブルレアチーズケーキ&赤いベリーのシフォンケーキ♪ | top | 紅茶とオレンジのロール&アップルマンゴーとオレンジのムース…今日のお菓子教室の様子など♪>>


comment

flansucreさん
ワンちゃん
かわいそう
お大事に
早く直ると良いですね
  1. 2012/08/09(Thu) 08:52:14 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/576-be041fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
