おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


抹茶と小豆のビスキュウロール&スフレチーズケーキ…試作のクイック肉まん♪ :: 2012/07/30(Mon)






こんばんは☆




ここ数日、子供の部屋を改造中。
だから疲れているのかもしれないですね…


あまりに散らかっている子供2人の部屋を同時にいじっています。



やっとめどがついてきた感じです。
もうここ数日、くしゃみが止まりませんでした







先日のお店のケーキを…



2012 7 抹茶と甘納豆のビスキュウロール
軽い口当たりの抹茶のビスキュウと和の素材を合わせたロールケーキ。


2012 7 スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキを少しだけデコレーションしました。





そして、夏休みということもあり 近々 幼稚園児数名のお菓子教室があります。
その試作を作っていました。



2012 7 クイック肉まん
なんちゃって肉まん。
本当に簡単に短時間で作れちゃいます。
簡単な割に、ちゃんと肉まんらしい味がするのが不思議^^;


これはまた後日、レシピを紹介しますね。



今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキング



  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レアチーズケーキ&ムースショコラ♪…レアチーズケーキのレシピもザックリと。 | top | 至福の時間…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/572-ddbb690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
