おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バナナシフォン&コーヒーマーブルチーズケーキ♪ :: 2012/07/20(Fri)






こんばんは☆





今日もとっても暑かったデス。




でも今日は丸の内まで行ってきました。
目的はパンのバイキングです^^;


私は初めてだったので連れて行ってもらいました。
凄い人の数…
予約制ではないみたいだから、速めに行って待つこと1時間…


無事に第1陣で入れたので良かったのですが、
待っている人の数を見てしまうと、そんなにゆっくりともしていられず
食べるだけ食べて帰ってきました。


でも行列ができるだけあって 美味しいパンでした。






先日のケーキを載せ忘れていたので今日紹介しますね。





2012 7 コーヒーマーブルチーズケーキ
ベークドチーズケーキに珈琲でマーブル模様にしてみました。




2012 7 バナナシフォン
バナナシフォン。
トッピングにはチョコレートラスクを飾って…





今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコチャンク:スチームケーキ♪ | top | 伊豆に旅行に行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/566-f03cdca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
