おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


桃のタルト&ティラミス&お菓子教室の様子♪ :: 2012/07/13(Fri)







こんばんは☆





今日もこんな時間になってしまいました…(今、午前2時^^;)



体は疲れていて 相当眠たいのに寝れないのはどうしてなのでしょう

ブログを書きながらちょっとだけお酒を飲んでいると 書き終わる頃に睡魔が(^_^;)
今日も少し、缶ビールを飲みながら…書いています。




今日は公民館のお菓子教室でした。





2012 7マジパン6
綺麗にデコレーションできています。



2012 7マジパン5
デコレーション前。



2012 7マジパン4
今日のおやつは紅茶のマドレーヌ。










今日は教室の前にお店によって今日のケーキを…





2012 7 桃のタルト


2012 7 ティラミス

ピーチのタルト&ガトーティラミス。

どちらも大好きなケーキです。
むし暑いこの季節にはこんなケーキが食べたくなってしまいます。





今日もありがとうございました☆







お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆に旅行に行ってきました♪ | top | しっとりフルーツロール&ガトーカフェ:昨日と今日のっレッスンの様子♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/564-c3c1ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
