おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フルーツのロールケーキ&チョコクッキーショートケーキ♪ :: 2012/07/09(Mon)






こんばんは☆




ここのところ、時間に追われていて…
なかなかブログを更新できずにいます。



今日も先日のケーキを載せわせれていたので今更ですが…^^;





2012 7 フルーツロール
オレンジ、ブルーベリー、キウイ‥のロールケーキ。



2012 7 チョコクッキーケーキ
そしてチョコクッキーショートケーキ。
ポンッとアメリカンチェリーをのせただけですが、
シンプルさが気に入ってます。







それから明日は公民館でのお菓子教室なんです。
先程まで忘れ物はないか???等の確認作業をしながら
おやつを焼いていました。
明日のおやつはカステラです
久々に食べたくなったので




でもカステラって、結構泡立て時間がかかって大変
材料はシンプルですが、手間がかかります…疲れました~




今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<しっとりフルーツロール&ガトーカフェ:昨日と今日のっレッスンの様子♪ | top | お自宅レッスン:キッシュ&プリン♪>>


comment

flansucreさん
オレンジ、ブルーベリー、キウイ‥のロールケーキ
チョコクッキーショートケーキ
オシャレで可愛いケーキ
美味しそうです
デザインが凄いですね
  1. 2012/07/09(Mon) 08:18:04 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/562-bbf0a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フルーツのロールケーキ&チョコクッキーショートケーキ♪】

こんばんは☆ここのところ、時間に追われていて…なかなかブログを更新できずにいます。今日も先日のケーキを載せわせれていたので今更ですが…^^;オレンジ、ブルーベリー、キウイ‥...
  1. 2012/07/09(Mon) 05:43:10 |
  2. まとめwoネタ速neo
