おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明日は久々に自宅でレッスンです♪ :: 2012/06/25(Mon)






こんばんは♪




今日は娘が抜糸をしました。
2週間ほど前に歯茎に埋まったままの歯を抜いた時の…




今日は傍で付き添い、その様子をしっかり見届けようと頑張っていましたが、
久しぶりにクラ~っと倒れそうになってしまったんです。




私は血液がニガテ。
抜糸といえども、多少の血が出てきてウワ~~っと思っていたら、
今度はクラ~~って




視線をそらして椅子に座り、気をそらすようにしていたら
なんとかなり、良かったデス。










明日は自宅でお菓子教室です。




気の知れた方たちのレッスンで、楽しみ。
ヨーグルトのムースケーキに桃のゼリーをのせたケーキと
ココアのとろとろプリンを作ります。




様子はまた明日、紹介しますね。





今日もありがとうございました☆







main4ban01.jpg





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<お店のケーキ&自宅レッスンの様子♪ | top | チョコレートカスタードタルト&ヨーグルトのムース桃のゼリーのせケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/556-81ef518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は久々に自宅でレッスンです♪】

こんばんは♪今日は娘が抜糸をしました。2週間ほど前に歯茎に埋まったままの歯を抜いた時の…今日は傍で付き添い、その様子をしっかり見届けようと頑張っていましたが、久しぶりに
  1. 2012/06/26(Tue) 10:40:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
