おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ミルク&コーヒーのムースケーキカップ仕立て&ココアミックスベリーロール♪ :: 2012/06/19(Tue)






こんばんは☆






今日のケーキは、お店の方からの希望でいつもよりも早い時間に支度しました。
朝の1時間を調整するのってやっぱり大変
朝型ではない私には…






2012 6 ミルクコーヒームースカップ仕立て
お店のスタッフの方々に時間がない感じの今日でしたので、
陳列しやすい様に^^;カップ仕立てのこのケーキは
ラムのきいたミルクのムース&コーヒームース&ブラウニーのカップ仕立て。
このカップ英語の文字が書いてあって可愛いんです。
コッタさんで先日購入してあったので、
早速使ってみました。
見た目以上にたっぷりサイズなんですよ



2012 6 ミックスベリーロール
ココアビスキュウ&ミックスベリーのロールケーキ。
勿論手作りのミックスベリーのジャムを巻きました。
甘さ控えめでスッキリと食べられてしまうケーキです





今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:1
  3. | comment:1
<<レシピ:ガーリックオイル♪ | top | ザッハトルテ&グレープフルーツのショートケーキ♪>>


comment

flansucreさん
ココアビスキュウ&ミックスベリーのロールケーキ
おいしそう
素晴らしいロールケーキ
豪華ですね
  1. 2012/06/19(Tue) 07:45:23 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/553-93f6ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミルク&コーヒーのムースケーキカップ仕立て&ココアミックスベリーロール♪】

こんばんは☆今日のケーキは、お店の方からの希望でいつもよりも早い時間に支度しました。朝の1時間を調整するのってやっぱり大変朝型ではない私には…お店のスタッフの方々に時間...
  1. 2012/06/20(Wed) 15:31:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
