おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


運動会のお弁当♪ :: 2012/06/03(Sun)






こんばんは☆





今日は娘の運動会でした。



最近のお天気の急激な変わり方もあり、
心配でしたが何とか無事に迎えることができて



今日は朝から娘のリクエストばかりのお弁当を作りました。




2012 6運動会お弁当2
娘はどちらかというと草食派なので、野菜が多めのお弁当になりますから
リクエスト通りに作ってもバランスはいい感じになります。
(息子のリクエストの場合、肉食派の色合いで^^;不健康になるので、リクエスト通りには作りませんけど…)



2012 6運動会お弁当3
フルーツも用意しました…
なのに、食べ忘れてしまい
明日の朝、朝食で食べようと思ってます。




今日もありがとうございました☆





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<今月の公民館で作るケーキが決まりました♪ | top | 紅茶のシフォン&ヨーグルトムースケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/543-a38f2988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動会のお弁当♪】

こんばんは☆今日は娘の運動会でした。最近のお天気の急激な変わり方もあり、心配でしたが何とか無事に迎えることができて今日は朝から娘のリクエストばかりのお弁当を作りました。...
  1. 2012/06/03(Sun) 06:44:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
