おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


紅茶のシフォン&ヨーグルトムースケーキ♪ :: 2012/06/01(Fri)







こんばんは☆



今日は朝からテニスに行って、午後から息子の塾の個人面談に行ってきました。
…こういうのは私はとっても苦手
でも向き合わなくてはならない現実

私たちの頃と今では、大学受験にまつわる色々な事が違っていて
私は正直、解らないことだらけの母親なので
先生に初歩的な質問を沢山してきちゃいました。


きっと先生も、“この親、大丈夫??”って思っていたかも…^^;


でも今日の先生は、“解らない事や心配なことがあればいつでも聞いてください!”…と言ってくださったので、
安心しました








その前に今日もお店にケーキを…





2012 5 紅茶シフォン
久々の紅茶のシフォンケーキです。
ビーンズハウスさんは元々、珈琲豆屋さんだから
紅茶のケーキは避け気味なのです。
でも、やっぱりシフォンと言えば紅茶^^;
王道ですよね。



2012 5 ヨーグルトムースケーキ
そろそろむし暑くなってきたので、
さっぱりと。
ヨーグルトムースケーキにアメリカンチェリーをトッピング。
爽やかなケーキになりました。



今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<運動会のお弁当♪ | top | ツオップで久々にランチしてきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/542-88599a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紅茶のシフォン&ヨーグルトムースケーキ♪】

こんばんは☆今日は朝からテニスに行って、午後から息子の塾の個人面談に行ってきました。…こういうのは私はとっても苦手でも向き合わなくてはならない現実私たちの頃と今では、大...
  1. 2012/06/01(Fri) 04:35:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
