おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ショコラロール&マスコットロール…そしてベランダのバラ♪ :: 2012/05/22(Tue)





こんばんは☆




今日の日食、
我が家のあたりでは薄曇りだったので裸眼の方がかえって良く見えました
子供達用に日食メガネ、やっと探して買っておいたのにあまり役に立てず終い…でした。

でもそれなりにリングは確認できたので良かった


…と言っても今日私は、娘の学校のお手伝いでその時間、
旗持ち当番のおばさんをしていたので(^_^;)
時を見計らってチラチラと見学したりしてました。






その後、いつもの様に今日はお店にケーキを…




2012 5 ショコラロール
こんな風にラフに仕上げるデコレーションが好きなんです。
ショコラロール。



2012 5 マスコットロール
マスコットロール。
いつもと表情を変えてみました。








そしてうちのベランダが今、とっても良い匂いがします。
バラをはじめ、お花がいっぱい咲いてくれました。







2012 5 hana4
今年の新顔のバラです。
小ぶりですけれど、良い香りのバラです。


2012 5 hana3
こちらもやっぱりいい香り…



2012 5 hana2



2012 5 hana
今年はクレマチスも花付もよく、大ぶりな花が咲いてくれました。







明日は久しぶりに自宅でお菓子教室です。
明日のメンバーは皆さん、息子の小学校の頃の同級生ママ達。
楽しい会話が弾みそうで楽しみです。



今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<今日の自宅レッスンの様子♪ | top | さくらロールケーキ&ティラミスロール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/537-58a4b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショコラロール&マスコットロール…そしてベランダのバラ♪】

こんばんは☆今日の日食、我が家のあたりでは薄曇りだったので裸眼の方がかえって良く見えました子供達用に日食メガネ、やっと探して買っておいたのにあまり役に立てず終い…でした...
  1. 2012/05/22(Tue) 05:09:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
