おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


試作中…そしてバラ♪ :: 2012/05/04(Fri)






こんばんは★




今日、バッサリと20㎝位、髪を切りました。

傷みが気になっていたことと、何よりも気分転換です。
もっともっと若ければ、失恋したの…なんて聞かれるんでしょうけれど、
今さら




連休中ですが、我が家の子供たちは塾だったり…で、
主人も仕事で忙しい…



なので私はケーキの試作をしています。
今月はブッセを作ることにしました。


2012 5 試作ブッセ
こんな感じで生地を焼きます。
明日はこれを仕上げる予定です。





それから今年も我が家の小さなベランダにバラが咲き始めました


2012  5
このバラのおかげでベランダに出るととってもいい香りです。
蕾を数えたら、まだ7つ咲いてくれそう



今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング



スポンサーサイト
  1. 試作
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スーパームーン… | top | 手作りピザ2種♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/529-bfb931e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
