おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


よもぎ蒸し… :: 2012/04/25(Wed)






こんばんは★



今日は朝一で新しいオーブンがやってきました
さんざん迷って迷って…
でもまだ箱から出していない状況です。
早く使いたいのですけれど…



明日はお友達に新大久保に連れて行ってもらいます。
そして、よもぎ蒸し初体験してきます
どんな感じなんだろう。
また明日にでも体験談をコメントします。



いつもテニスはインドアコートで習っていますが、
今日は急遽、お外でテニスに誘われて行ってきたんです。

お外のコートでテニスをするのは2回目…(^_^;)
いつもとボールの飛び方も違う感じがしましたし、
コートも小さく感じたりして。

日差しもあったので日焼け止めをしてはいたものの、
今になって肌がヒリヒリピリピリしてきました
なので今、水分補給のパック中です。
その顔を見て、コタローが今、逃げていきました




今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキング



スポンサーサイト
  1. 気分転換
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜ロールケーキ&キャラメルマーブルバナナロール&桜シフォンで祝ケーキ♪ | top | チョコレートシフォン&オレンジシフォン…そしてコタローの変な寝顔♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/525-52882e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
