おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チョコレートシフォン&オレンジシフォン…そしてコタローの変な寝顔♪ :: 2012/04/25(Wed)






こんばんは★





昨日、うっかりケーキの紹介を載せ忘れてしまっていました




2012 4 チョコレートシフォンケーキ
チョコレートシフォンにガナッシュをナッペして、コポーを全体にくっつけました



2012 4 オレンジシフォンケーキ
手作りのオレンジピールを飾りに使いました。
シフォン生地にはオレンジの果肉と果汁がたっぷり入っています。









ところで…




うちの家族の一員…コタローですが、
最近、寝顔が変なんです




コタロー
これで寝ています。
軽~く、イビキをかいてますから眼ているはずです。
半目あいている状態…



これって、ほっといても大丈夫なのかしら






今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキング



  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<よもぎ蒸し… | top | 桜シフォンのザックリなレシピ等♪>>


comment

こんにちゎ~!

コタローさんぐっすり眠ってるんですね~
寝顔って癒しデス(*^_^*)

シフォンケーキもデコレーションでこんなに
豪華になるんですね~♪
  1. 2012/04/25(Wed) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. mikitty #-
  4. [ 編集 ]

コタロ可愛いです(●*vωv*艸)
シフォンのデコレーションいぃですね
雰囲気かわります(*・ω・*人)
  1. 2012/04/25(Wed) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. ぃく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぃく ちゃん♪

こんばんは~


お久しぶりですね。
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ…
何だか毎日、バッタバタしていて^^;


今日もコタローは半目を開けて寝ています(^_^;)

また是非、遊びに来てくださいね~
  1. 2012/05/15(Tue) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/524-251dbc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
