おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺レアチーズケーキ&キャラメルマーブルショート♪ :: 2012/04/19(Thu)






こんばんは★




昨日今日と2日連日でテニスに行き、溜まった振替を消化しています…
2日後の日曜日にも行く予定なんですが、
この日は娘がレッスンを受けている横で私もレッスンを受けるんです。

私とほぼ同時に娘もテニスを始めました。
なのに子供って吸収がいいのか、素直だからなのかもしれないけれど、
私よりもはるかにフォームが綺麗

私も上手になりたいわ~







今日のお店に並んだケーキです。



2012 4 苺レアチーズショートケーキ
このケーキは苺をたっぷり加えたレアチーズケーキをスポンジでサンドして作りました。
苺レアチーズショートケーキです。


2012 4 キャラメルマーブルケーキ
キャラメルマーブルショートケーキ。
美味しい珈琲と食べていただきたいケーキです。



今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング




スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜シフォンのザックリなレシピ等♪ | top | ストロベリーロールケーキ&スラシックショコラ♪>>


comment

こんにちは^^ず~っと前になってしまいますが
コメントさせていただいたものです。読み逃げで失礼しておりました!

先日、フランシュクレさんのケーキ!を食べに
カレー屋さんにいきました。
カレーも珈琲も。あと、ケーキはいちごのレアチーズショートと迷いましたがチーズケーキをいただきました。

配合を拝見して想像してた通りの、こっくりしっとり!な
リッチなお味でしたー!大満足。

またいただきにうかがいますね。

  1. 2012/04/20(Fri) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. moka #-
  4. [ 編集 ]

mokaちゃん♪

ありがとう~
食べに来てくれてたんですね!(^^)!
カレーもケーキも…本当にありがと!!

月木にお店にケーキを出していますので
また機会があったら寄ってみてくださいね☆

ではでは、おやすみなさい♪
  1. 2012/04/23(Mon) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/522-abe43c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
