おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のショートケーキ&苺チョコレートショートケーキ♪ :: 2012/04/10(Tue)






こんばんは☆




今日はとっても温かくてお花見日和でした。
桜が本当に綺麗です…


そして今日は入学式が多かったみたいで、それらしい感じの方々に沢山会いました。
今年は桜が満開で、陽気もよくて素敵な入学式になったでしょうね






今日のお店に並んだケーキ達です。



2012 4 苺のショートケーキ
苺のショートケーキです。
今、苺がとても美味しいのと見た目の可愛さから、
つい使いたくなるフルーツです。



2012 4 ストロベリーショコラ
こちらは対照的な色でチョコレートクリームで苺ショートを作りました。
苺とチョコの組み合わせも美味しい…



どちらも沢山、苺をサンドしました
そろそろ、苺の季節も終わりに近づいてきて淋しい






そしてお知らせ。

いつも私がお世話になっているcottaさんで今、胡桃がとってもお安くなっています!

胡桃…と言えば高騰中。
でも他社さんに比べたら半額ぐらいで売っているんです。

その他にも色んなセールをしていておススメです。






今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつのバナナシフォンケーキのレシピ等♪ | top | 苺とカスタードのショートケーキ仕立て♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/514-b1c01d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
