おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ティラミスロール&桜あんのショートケーキ♪…そして親子喧嘩。 :: 2012/03/22(Thu)






こんばんは☆



今日のケーキです。




2012 3 ティラミスロール
久しぶりにティラミスロールを作ってみました。
何だかこの写真の写りが、鯉のぼりに見えてしまうのは気のせいでしょうか…^^;


2012 3 桜ショートケーキ
桜ショートケーキ
季節を感じるケーキです。
和の趣が気に入っています。








しかし





…今日は、気分が下向きです。




2時間ほど前、息子と娘の2人のやり取りに腹が立って私は爆発しました
相当頭にきたので、しばらくの間、必要最小限しか口をきかない…と決めたわ





そんな気分な為、ここから先、愚痴ばかりになっても嫌なので
今日は早めに切り上げることにします…スミマセン




今日もありがとうございました☆





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<レシピ:ニューヨークチーズケーキ♪ | top | 苺ジャムの作り方♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/506-be68bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【おかしな時間】

こんばんは☆今日のケーキです。久しぶりにティラミスロールを作ってみました。何だかこの写真の写りが、鯉のぼりに見えてしまうのは気のせいでしょうか…^^;桜ショートケーキ季節を感じるケーキです。和の趣が気に入っています。しかし…今日は、気分が下向きです。2時?...
  1. 2012/03/23(Fri) 09:48:48 |
  2. まとめwoネタ速suru
