おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


苺のショートケーキ&薔薇のチョコレートケーキのオーダー♪ :: 2012/03/14(Wed)






こんばんは★




先程、地震がありました。
この辺りは震度4だったそうですが
もっと大きな揺れに感じました。

縦揺れがはっきりとわかって久々に恐怖感を感じたな










今日は中学校で卒業式が重なっていたみたいで、
沢山の卒業生らしい子達を目にしました。

もうすぐ新しい学校生活が始まるんですね~
今日は寒かったけれど、お天気に恵まれて良かった


そして今日、
友人の息子さんの中学卒業記念ケーキを頼まれていました。
チョコレートケーキで、バラがのっている感じのケーキ…とのリクエストです。


2012 3 薔薇のチョコレートケーキ 荒木圭ちゃん誕生日
こんな感じのケーキを作りました。
…どちらかと言うと、ママ好みの見た目かしら

上に載っているバラは、プラチョコで作りました。
久々に細かい作業
ガンバリマシタ。

ケイちゃん、卒業おめでとうございます。
ケーキ食べてくれたかしら







本当は今日はビーンズハウスさんにケーキを出す日ではなかったのですが、
急遽、昨日の夕方に連絡があって
苺のショートケーキを3台用意しました


2012 3 苺のショートケーキ
会社の会議の時にお出しするケーキを22カット必要だとのことで…
…となると、やっぱりホールで3台は必要ですものね




今日もありがとうございました☆




お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きな粉クリーム抹茶ロール&チョコチョコロール♪ | top | ベリーベリーロールケーキ&キャラメルナッツ&天板ドリアのザックリレシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/501-ea159a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
