おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ニューヨークチーズケーキで誕生日♪ :: 2012/03/08(Thu)




こんばんは♪





2012 3 勇作 誕生日ケーキ


息子のお誕生日ケーキです。
今日は旦那さんが出張でいないので3人で食べきれるサイズにしました。
なので、小さい。
おまけに地味です
仕方ないのです…
息子は焼きっぱなしのこんな感じのケーキしか食べないのですから



先程、息子は寝る前に
“ケーキ焼いてくれてありがとう”…って。


たまには可愛いことを言うもんなんですね、高校生でも
母の私は単純なので、また作ってあげようって思っちゃいました。






明日は公民館で教室があります。
また明日、様子をお知らせしますね。



今日もありがとうございました☆






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


  1. お誕生日ケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のムースケーキ:教室の様子&作り方♪ | top | 桜ロールケーキ&苺添えショコラケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/495-9e43c42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
