おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日のお菓子教室の様子♪ :: 2012/03/06(Tue)





こんばんは♪




今朝、起きてすぐに娘が“お母さん、すごく寒い”…というので
すぐに熱を測ったら、38.8℃
インフルエンザかも…?
もしそうだとしたら、熱が出初めてすぐだと
検査の反応が出ない事があるそうなので、
お医者様には午後から連れて行くことにしました。


たまたま今日、息子の学校が休みでうちにいた為、
私がお菓子教室に行っていえる間、娘の事を看ていてもらうことに
…勿論、熱がうつらない様にマスクを2重にさせて^^;
だって息子は明日から期末試験
大丈夫かなあ…気になります。







そんな感じで慌ただしく今朝が始まりました。





今日の教室の様子です。






2012 3マジパン2
綺麗な層に出来ました。

2012 3マジパン3
美味しそうに仕上がりました

2012 3マジパン4
今日のおやつのお菓子です。
隣りには、余った苺のムースが添えられてます




今日もありがとうございました☆





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜ロールケーキ&苺添えショコラケーキ♪ | top | 明日はお菓子教室です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/493-2819aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
