おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ティラミスロール&苺のロール…あと、今日のランチ♪ :: 2012/02/24(Fri)





こんばんは☆





2012 2 苺ロールケーキ
苺とその他フルーツたっぷりのロールケーキ


2012 2 ティラミスロール
久々に、ティラミスロールケーキを作りました

今日はこんなケーキが並びました。






それからテニスに行ってお友達とランチに…

ららぽーとに行って、楽しくおしゃべりしながら美味しい時間を過ごしてきました
2012 2 ランチ
アジアン料理のお店です。
私は本日のチャーハンだったかなを頼んで、
その他は好きなだけ食べてもいいバイキングスタイルのお店です。
写真の量×2くらい食べてきちゃいました
食べすぎです…



膝のけがをして以降、体重が2キロ増えてしまったので早く元に戻さないと…と思っているのに、やっぱり美味しい物を目の前にしてしまうと食べてしまう私
明日も友達と会うので、きっと美味しい物を食べることになりますし、
そして明日も食べすぎて…




久々にダイエットしなくちゃです
だって最近、太りやすくなってきました。
戻りにくくなっているみたいです


ガンバリマス!




今日もありがとうございました☆





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<苺のショートケーキ♪ | top | フライパンで肉まん講習会&デザートの杏仁豆腐のレシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/484-a2ca76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
