おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バレンタインチョコ&メープルシュガーのケーキ‥♪ :: 2012/02/15(Wed)






こんばんは☆




今日はバレンタインデー。



我が家には高校2年男子と小学5年女子がいますので、
それぞれが、違う意味でソワソワしている感じの1日



娘は昨日、友チョコ作りに一生懸命


2012 2 valentines day2
ブラウニーを約20個作ってました。
なのに、ラッピングの袋などの用意を全く忘れていたので大慌て
結局、私の持っているラッピング素材を適当に使って間に合わせました

2012 2 valentines day1
間に合わせにしては可愛くできたような…(~_~;)
男女問わず、配ってきたみたいです。





そして息子は…


彼が3歳の時からずっと、チョコレートを渡してくれる女の子が1人いるんです
同じ幼稚園の同級生だった女の子。
お父さんの転勤で引っ越してしまったときも、
わざわざ宅急便で送ってくれたり、
その後戻ってきてからも、ずっと毎年渡しに来てくれていて…

…というより、最近はやっぱり恥ずかしいのか、
朝、ドアノブに引っ掛けておいてくれてたりしてたのですが、
残念なことに今年は無し…


友チョコも無かったみたいで



母&妹からだけしかもらえなかった、かわいそうな息子でした







今日はお店にこんなケーキが並んでました。


2012 2 バレンタインケーキ
ハートがいっぱいのチョコレートケーキ


2012 2 メープルショート
優しいお味のメープルショートケーキ。
ホットケーキみたいな味がします。





今日もありがとうございました☆




val_pre_234_60.jpg

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生キャラメルとナッツのケーキ&抹茶と小豆のケーキ♪ | top | 自宅レッスン:シュークリーム&ブラウニー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/480-40b93844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
