おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブラウニー&チョコサンドクッキーのレッスンの様子♪ :: 2012/02/10(Fri)






こんばんは♪




きょうは朝1番でビーンズハウスさんのケーキを準備してから、
公民館に向かいました。

お店に並んだケーキは…


2012 2クルクルチョコロール
濃厚なチョコレートクリームでロールケーキを作りました。



2012 2 苺のムースケーキ
とちおとめをミキサーにかけて作ったフレッシュな苺のムースをケーキにしました。
たまらなく爽やかな味がします







それから公民館での教室の様子はこのような感じでした


2012 2マジパン7
焼きあがったクッキーにチョコレートをサンドしているところです。


2012 2マジパン8
コロコロと可愛いお菓子ができました


2012 2マジパン6
ブラウニーの仕上げに可愛くデコレーション中。



2012 2マジパン5
そしてこちらは今日のおやつのケーキ。
昨日のブログでレシピを紹介しました安納芋のパウンドケーキです。
しっとりとして美味しかったデス。




今日もありがとうございました♪




val_pre_234_60.jpg

お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<簡単ブラウニーのレシピ♪ | top | 明日の教室のおやつのレシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/477-3aa80a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
