おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ステーキランチ&あんみつ&あんこ玉♪ :: 2012/01/31(Tue)






こんばんは☆




久しぶりの合羽橋、楽しかったデス。

…と言ってもあまり時間がなかったので、
とりあえず、行きたいお店ばかりを選んで見てきた感じですが


その後、浅草に行ってランチを食べました。
友達の行きつけのステーキの美味しいお店です
歴史を感じる店内で、目の前でお肉を焼いてくれる…
なのに、リーズナブルなお値段で大満足
なのにお店の名前をど忘れ
今度お友達に確認しておかないと…


雰囲気が写真を撮りにくい感じがしたので(^_^;)
ここでは写真は無しにしました。



その後、甘いものが食べたくなって
色々歩いた結果、舟和さんの上にある甘味処に入ったんです。



2012 1 浅草
これを食べてきました。
美味しかった~



舟和さんで、大好物のあんこ玉も買って。


2012 1 浅草 
色が綺麗です。
このオレンジがかった黄色の味が何味なのか食べてもはっきりわからないのですが
でも甘さ控えめで美味しいです。




合羽橋で、とってもお買い得な口金も買ってきました。
明日、写真を撮って紹介します。
1つ30円で売ってたの
沢山買っちゃいました。






今からバレンタイン用のお菓子のレシピを作ります。
val_pre_234_60.jpg



今日もありがとうございました♪





お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お雛様と口金…♪ | top | フルーツのロールケーキ&抹茶と小豆のロールケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/467-e7dd0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
