おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フルーツのロールケーキ&抹茶と小豆のロールケーキ♪ :: 2012/01/31(Tue)






こんばんは♪



明日は久々に合羽橋散策→浅草でランチに行ってきます。
せっかく道具街に行くので、口金等、買ってきたいなあ…

口金…って、私はよく無くすんです。
洗うときに生ごみ受けに紛れ込んでしまって、気が付かないまま捨ててしまっていた
そんなことが多々あります。

中には何千円もする高級な物もあったりして…
かなりショックを受ける事もしばしば

目新しい物を見つけられたらと楽しみです。





今日のお店に並んだケーキ達



2012 1抹茶のロールケーキ
この組み合わせは無性に食べたくなる時があるのです。
抹茶クリームと小豆のコラボのロールケーキ。


2012 1フルーツののロールケーキ
これも食べたくなったので^^;
色んなフルーツを巻きました。
クリームもたっぷりです。




今日もありがとうございました☆




お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

val_pre_234_60.jpg

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステーキランチ&あんみつ&あんこ玉♪ | top | バレンタインのお菓子:チョコレートブラウニー&バーチデダーマ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/466-85028afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
