おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


3針、膝をぬっちゃいました(>_<) :: 2012/01/25(Wed)





こんばんは♪



まさか今日、人生初の外科的な事を経験するなんて…
左ひざを転んでパックリとやってしまったんです
3針縫ったんですけれど、麻酔が痛かった
それ以外は全く痛くなく、今に至ってます。
麻酔がきれたら痛いんだろうな…って覚悟していたのだけど、全然痛くないの。
鈍感なのかしら
たまたま、膝という個所が痛さに鈍い部分なのでしょうか

どちらにしても、痛くなくて良かったです





そんなわけで、今日は先日作ったお菓子をラッピングしたりして紹介する予定が
出来なくなってしまいました


明日は自宅でお菓子教室があります。
…明日はその様子を紹介することになる予定
明日はフルーツを飾ったシフォンと絞り出しクッキーを作ります。




今日もありがとうございました☆



val_pre_234_60.jpg


お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お菓子教室:フルーツのシフォン&チョコクッキー♪ | top | アップルクラムパイ&フルーツのロールケーキ♪>>


comment

びっくりです! 大丈夫ですか?
しばらくご不自由なんでしょうか?
どうぞ お大事になさってください。
まだまだ、寒いようで雪も心配ですね、お気をつけください。
  1. 2012/01/26(Thu) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ゆみろん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> びっくりです! 大丈夫ですか?
> しばらくご不自由なんでしょうか?
> どうぞ お大事になさってください。
> まだまだ、寒いようで雪も心配ですね、お気をつけください。


ゆみろんさん♪

ご心配、ありがとうございます☆
おかげさまでお薬が効いているのか、傷は痛くないです^^;
ただ、毎日消毒に行くのですが、その時だけ痛い…

普通に歩けますし、相変わらずケーキも作っています(^^♪

ゆみろんさんも、気を付けてくださいね。
今日は暖かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
  1. 2012/01/26(Thu) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/463-6426d764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
