おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アップルクラムパイ&フルーツのロールケーキ♪ :: 2012/01/24(Tue)






こんばんは♪



今、雪が降っています…



寒いわけですよね
今日のお天気予報で、これから1週間が1年で1番寒い日々なのだとか。
明日の朝は、どうなっているのか気になります…





今日はお店にこんなケーキが並んでいます。




2012 1 apple crumb pie
久々に作りました
林檎のクラムトップパイ。
アップルパイ=紅玉って感じですが、
今の季節は蜜がいっぱいのフジが美味しいので、ふじりんごで作りました。


2012 1 roll cake
クリームたっぷりのフルーツのロールケーキです。
凄いボリュームになってしまいました^^;
でも、今日はこんなボリュームにしたかったんです







最近、毎日試作つくりをしています。



来月はバレンタインデーがあるので、
やっぱり意識したお菓子を教室でも作ることにしました。


ブラウニーとバーチデダーマを作る事にほぼ決定です




今日もありがとうございました☆



val_pre_234_60.jpg
とってもお得な材料が沢山ありますよ♪


お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3針、膝をぬっちゃいました(>_ | top | バレンタインに…♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/462-47152cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
