おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お菓子教室の様子♪ :: 2012/01/17(Tue)






こんばんは☆




今日もまた、いちだんと寒かったですね
このあたりは朝から曇りがちだしたので
今にも雪が降ってきそうな感じがするくらいでした。





今日の教室は順調でした





2012 1 マジパン5
デコレーション中です。
型を使わずにドーム型の仕上げていくのがムズカシイ感じでした。


2012 1 マジパン4
でも結果、皆さん可愛いデコレーションに仕上がってましたよ♪


2012 1 マジパン6
おやつのケーキは普通のバナナシフォンだったのですが、
こんな風に余った材料を使ってデコレーションしてくれました。
すっかり可愛くなって…




今日もありがとうございました☆




お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. マジパンクラブ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レシピ:ミルクレープ苺添え♪ | top | バレンタインのお菓子の試作‥♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/456-8d4c645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
