おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマスケーキ…仕事納め♪ :: 2011/12/25(Sun)





merry christmas






今日は私、仕事納めでした
明日からはしばらくの間、ハンドミキサーを握らない日々を過ごします…






今年最後のケーキ達はオーダーのクリスマスケーキ3台です。






2011 12 christmas cake4
娘のピアノの先生から頼まれました。
同じケーキを2台
チョコレートのドームケーキです。





2011 12 christmas cake5
こちらは娘のお友達ママからのオーダーです。
とにかくクリームがいっぱいのケーキ…がリクエスト。
フルーツよりも何よりも生クリームがいっぱいとのことです。



今年のケーキはドーム型にしました。
何となく優しいシルエットにしたかったんです






cotta プレミアムメンバー
ケーキを入れた箱&金の台紙‥
cottaさんで購入してます




今日もありがとうございました






お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスの夕食 | top | ビッシュドノエル2種&クリスマスケーキのオーダー等♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/443-86aa712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
