おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ビッシュドノエル2種&クリスマスケーキのオーダー等♪ :: 2011/12/23(Fri)






こんばんは♪




今日も寒い1日でした。
空気も乾燥して、冬…って感じ。

すっかりお肌も乾燥して、
今日はアルソアのお仕事をしているお友達のアドバイスを試してみました。

おためしで…と貸してくれたスクワランオイルを指導してくれたように使ってみたら、
本当にお肌の調子が良くなって。
さすがプロ
口元のかさつきが解消しました。
なっちゃん、ありがとう。








昨日はプロバイダーさんの都合でブログを更新できなかったので
今日、まとめてさせていただきます^^;




昨日は幼稚園児とそのママたちのクリスマス会のケーキのオーダーがありました。
ブッシュドノエルを2台。



2011 12 roll cake3
こちらはチョコレート味のもの。

2011 12 roll cake4
これは白いクリームのフルーツを合わせたもの。


どちらも幼稚園児に喜んでもらえることを1番に考えました。
勿論、お母様にも…
トナカイさんが乗っているの、解りますか


夜にお返事のメールを頂きました。
喜んで食べていただけたとのことで、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。






今日は朝からテニス。
なかなかこれが上達しません
でも楽しい時間なんです。
いっしょにレッスンを受けている方々と合うのも楽しい。






テニスに行く前に今日のお店のケーキの準備です。




2011 12 苺とブルーベリーのxmasショートケーキ
クリスマスを意識しました。




それから今日はクリスマスケーキの注文もありました。
いつも個人的に色々とオーダーしてくださる方からのケーキです。

ケーキが大好きな中学生女子が2人のお家です。
サイズは6号。



2011 12 ドームchristmas cake
可愛い女の子に喜んでもらえるように…
形も勿論、食べ盛りの女の子に満足していただけるボリュームがテーマでした



クリスマス用のこのチョコのプレートはcotta で買いました。
cotta プレミアムメンバー




今日もありがとうございました



お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. クリスマスケーキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<クリスマスケーキ…仕事納め♪ | top | # 自宅レッスン&今日のケーキ‥♪>>


comment

いつもありがとうございます。
Wishing you a Merry Christmas!
よい聖夜をお迎えくださいませ☆
  1. 2011/12/24(Sat) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. やまがたん #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/441-dd871d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
