おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマス会用のケーキのオーダー♪ :: 2011/12/12(Mon)






こんばんは♪




昨日は皆既月食でしたね


ベランダに出て、ダウンを着て夜空を長いこと観察しちゃいました。
…結局、見入ってしまい^^;
ブログを更新する元気がなくなってしまいました




なので、昨日作ったクリスマス会…というか、
忘年会用のロールケーキを2台作っていたので、
今日、紹介します。






2011 12 roll cake1
プレーンなビスキュウ生地で作ったフルーツのロールケーキです。



2011 12 roll cake2
こちらはココア生地ビスキュウで作ったチョコ系のロールケーキ。




長いので半分にカットして箱に入れました。






早いもので忘年会シーズンになってしまったのですね~
クリスマスだってもうすぐそこに…




私にもサンタさん、来てくれればいいのになぁ





今日もありがとうございました♪



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お菓子教室の様子&今日のケーキ達♪ | top | チョコレートクリスマスケーキのレッスン&レシピ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/435-8ab03e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
