おかしな時間






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


結婚記念日のオーダーケーキ♪ :: 2011/11/24(Thu)






こんばんは♪





きょうは私、携帯を変えました。
iphone4sになったんです…





どうしましょう。
全くついていけてません。






よく言う番号そのままでの乗り換えなんですが、
メールアドレスが変わるため、私にメールをくれた方々から
メールが通じないんだけど???って連絡を数件いただきました



明日にはアドレス変更の連絡を送ることに成功すると予定していますので
待っててくださいね。






話は変わりますが、
今日はお友達に頼まれていた結婚記念日用のケーキを作りました。




2011 船戸さん結婚記念日のケーキ
苺が出回ってきましたので使いたくて。
華やかなイメージで作りたかったんです。

喜んでいただけたかしら…

いつもドキドキします。





今からまた、iphoneをいじって慣れてみようと思います。


今日もありがとうございました♪



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
  1. cake
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ティラミスロールケーキ&レアチーズケーキ♪ | top | モンブランショートケーキとマカロン♪…レシピも。>>


comment

今日近くでランチをしたので、ティラミスロールケーキを食べてきましたよv-290

新しいアドレスも届きましたv-218
  1. 2011/11/25(Fri) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. Honey M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
そして、返事がおそくなってしまいスミマセン…

もうすぐ、今月のお教室です。
毎日、バタバタしています。

今月もまた、宜しくお願い致しますv-238
  1. 2011/12/05(Mon) 21:27:38 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/421-2d7fe571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
