おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


林檎のショートケーキ&木の実のカフェケーキ…そしてお菓子教室の様子♪ :: 2011/11/15(Tue)







こんばんは♪






今朝は今まで1番凄いレベルの朝寝坊をしてしまいました…






“お母さん、8時15分だよ”
…って息子が起こしてくれたんです。



??????????????????????????????????????????



えっ?
ええっーーーーーーーー!!!!!


こんなにびっくりした朝は初めてでした。


あまりに慌ててしまい、何からやっていいのか落ち着かなくなっている私に息子が、
“俺はもう1時間目に間に合わないからどうにかするし、ヒナ(娘)に朝飯食べさせてから学校行くから、お母さんは支度して仕事行っていいよ”
って…



うれしい一言にすくわれて、
大急ぎで支度をして8時半にはいつも通りに家を出ることができました。




今日ほど息子に感謝した日はありません。


なので今日は息子の大好物だらけの夕食を用意しました。
母からのささやかなお礼です。



しかし…



もうこんな寝坊はしたくない
反省しました。






今日はそんなこんなでしたがまずは朝、お店にケーキを準備してから…



2011 11 cafe nuts cake
木の実と珈琲クリームのケーキ。


2011 11 apple cake
林檎のショートケーキ。








そしてその後に公民館でのお菓子教室に向かいました。




2011 11月お菓子教室2回目3
皆さん上手にデコレーションしていました。


2011 11月お菓子教室2回目2
余ったサブレ生地で可愛いクッキーを作った班も…


="_blank">2011 11月お菓子教室2回目1

そして今日のおやつのケーキです。
珈琲とチョコの焼き菓子。
きな粉クッキー添えです。




今日もありがとうございました♪



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バースデーケーキを2種類&嬉しい出来事‥♪ | top | 小さなお菓子の詰め合わせ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/414-030d8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
