おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


抹茶と小豆の和風ショート&ガナッシュカフェケーキ♪ :: 2011/11/08(Tue)







こんばんは♪




今日もバタバタっと忙しくて眠たくなってしまいました…


ささっとでスミマセンが
今日のケーキだけ紹介いたします。





2011 11 chocolate cafe
ガナッシュクリームとコーヒークリームの組み合わせ。
少しだけ大人味のケーキです。


2011 11抹茶と小豆の和風ショートケーキ
抹茶クリームと和風素材で作りました。
和風テイストたっぷりなケーキになりました。
でも不思議と、どんなお茶にも合うんです。




今日もありがとうございました♪





4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日はお菓子教室です♪ | top | 益子に行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/410-5b231b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
