おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


益子に行ってきました♪ :: 2011/11/06(Sun)






こんばんは♪




今日は朝早くに家を出て、益子の陶芸市に行ってきました。
ここ数年、毎年秋の陶芸市に行っています。
今回も色々と買ってきてしまいましたが、
今日1番のお気に入りは…




2011 11 益子 箸置き

このお箸置き達です。
どんぐり、キノコ、ピーナツ、お家。
可愛いんです。
どれも一つ、200円でした。

特にピーナツは私の住んでいる千葉の名産。
なので,1つ多く買ってしまいました


近々、自宅でお菓子教室がありますので
その時に使おうかな…って思っています。




今日もありがとうございました♪



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


お菓子 ブログランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抹茶と小豆の和風ショート&ガナッシュカフェケーキ♪ | top | チョコレートガナッシュケーキ&マロンとお芋のケーキ‥♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/409-abdfa2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
