おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今朝のカプチーノ♪ :: 2011/10/21(Fri)







こんばんは♪




今朝は今日から出張に出かける旦那さんと私の2人分のカプチーノを入れました。
時間に少し余裕があったので、ヘタですがお絵かきをしてみました。





デザインカプチーノ
一応、男の子の顔と女の子の顔を書いたつもりです
私と旦那さん…ではなくて、今朝の息子と娘の似顔絵を書こうと思いまして


髪の毛が伸びて寝ぐせのまま出かけた息子&朝から食欲旺盛な娘の似顔絵です。



まだまだまだまだヘタです。



でも、飲んだら美味しいカプチーノでした


今日もありがとうございました



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです

FC2 Blog Ranking

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


お菓子 ブログランキング

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お絵かきカプチーノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイドで… | top | パンプキンロールケーキ&メープルロールケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/398-908de467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
