おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初:餃子ドック♪ :: 2011/09/20(Tue)






こんばんは♪




実は昨日、親子3人で(主人は仕事で居なかったので)
ディズニーシーに行ってました。



とにかく昨日は人も多くて、気温も暑かったこともありグッタリでした~


…だって、開園から閉園までいたんです…親子3人で
昨日は開園が朝の8時。
閉園が夜の10時。



何時間遊んでいたのでしょう。


四十路の私にはきつ過ぎです






ただ今回は久しぶりに息子も一緒に行くことになり嬉しかったんです。



ここ数年は息子、誘ったってなかなか一緒にディズニーランドなんて行きませんでした。


勿論、お友達とだったら行くのですが、
家族で…となると全く。



今回もまたいつもの様に“行かな~い”って言う答えが返ってくると思ったら、
“行く”って返事が



久々に子供2人と私、楽しんできました。




2011 ディズニーシー1
餃子ドックって初めて食べたんです、私。
とっても行列していて人気があるんですね。
ビックリです。




2011 ディズニーシー2
10周年記念のパレードの始まる前に、綺麗な花火が上がりました。
思わずきれいだったので花火の写真を撮るつもりでシャッターを押したつもりでした。

たまたま、息子&娘が2人で花火と一緒に写っていて。
高校2年生と小学5年生の兄妹。

年は離れていても、いつも喧嘩ばかりで


なのに気が付けば昨日は始終仲良しでした。


この写真を見てつくづく思った事ががあったんです。
あと何回ぐらいこの2人と一緒にお出かけできるんだろう…って。



娘だってそろそろ反抗期突入
息子の方は反抗期は過ぎ去っている感じです。


こういった淋しい気分は急に来るのかしら
それとも気が付けば離れて行ってたなあ…って感じなのかな



今日もありがとうございました



4つのランキングに参加しています。
応援していただけたらうれしいです


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村

お菓子 ブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンブラン&カフェモカプラリネケーキ♪ | top | ハッピーサタデー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/378-f656adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
