おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ツオップで念願のモーニング♪ :: 2011/09/17(Sat)






こんばんは♪




今朝は私にしては珍しく、さっさと家事をこなしお出かけの支度をしました


6月から予約を入れていたツオップのモーニングを食べに行くためです。
…ただでさえ予約でいっぱいのお店なのに、
いっしょに行く友人数人のスケジュールを合わせていたら結局こんなに待つことになってしまって…。



でも待ったかいがありましたよ。


ボリュームたっぷりな美味しい朝ご飯を頂くことができて幸せでした。




ザックリと今日食べたお料理を写真で紹介しますね



ツオップモーニング3
順番が前後しちゃいますが^^;メインの卵料理はエビの入ったオムレツをチョイスしました。
付け合せのお野菜も美味しかった


ツオップモーニング1
こちらが初めに出てきたものたち。
ヨーグルト、ドライフルーツ、フレッシュフルーツ、ブラットオレンジジュース。


ツオップモーニング2
スープ、ロイヤルミルクティー、パンの盛り合わせ、フィキシング3種+バター。
フィキシングは私はアンチョビ黒オリーブ、無花果、レバーペーストを選びました。
どれも美味しかったです。


ツオップモーニング4
最後にデザート&お茶。
…多分、アーモンド風味のブランマンジェ、紅茶。


とっても有意義な朝食でした!!



朝ごはんを食べずに行ったのは正解でした。


そして帰りにお店のドアをしみじみ拝見したら、
こんなに可愛いリースがドアにかかっていました。


これもおもてなしですよね。



今日もありがとうございました♪




そして帰りにお店のドアをしみじみ拝見したら、
こんなに可愛いリースがドアにかかっていました。


これもおもてなしですよね。



今日もありがとうございました♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


ツオップモーニング5


スポンサーサイト
  1. お外でランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハッピーサタデー♪ | top | 栗とお芋のチョコレートロール&洋梨と紅茶のロール♪>>


comment

わあ~ これがモーニング??
ステキ! どれも美味しそうです。
  1. 2011/09/18(Sun) 02:39:54 |
  2. URL |
  3. ゆみろん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆもろんさん♪

こんばんは~

コメントをありがとうございました(*^_^*)

ここのモーニングは普通じゃないです!(^^)!
ボリュームたっぷりで時間をかけていただくまるでコース料理!

お値段もモーニングにしてお高いデス(^_^;)
でもその価値は十分ありましたよ。

私もこれから ゆみろんさんのブログにお邪魔してきま~す☆
  1. 2011/09/22(Thu) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/375-cd698bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
