おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


幼稚園生たちと、ナン&オレンジゼリー作り♪ :: 2011/08/31(Wed)






こんにちは♪



夕べ、ブログを書けずに寝てしまったんです。


息子が最近、毎晩のように肩や脚をマッサージしてくれるのですが
昨夜はいつもの倍の時間やってくれたので、気持ちよくなってしまい
その後はもう、何にもする気力がなくなってしまって…


10時半には眠っていました。







昨日は幼稚園児5人+娘(5年生)合わせて6人で自宅で教室…と言えるのかどうかは解りませんが^^;
楽しい時間を過ごしました。



8月自宅レッスン
年中さん、年長さんですから途中で飽きてしまい子もいたり
色々ありましたが何とか出来上がり、美味しくいただきました
とっても上手に出来ましたよ。







この後、子供たちは集中力も切れ
外に行きた~い…と。

娘がお姉さん役になってくれて、子供たちを近所の公園に連れ出してくれました。


その後、一緒にそばで見ていてくれていたお母さんたちと、ゆっくりお茶の時間

8月自宅レッスン2
キャラメルシフォンケーキとアイスコーヒーを用意して一息です



今日もありがとうどざいました



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




お菓子 ブログランキング





スポンサーサイト
  1. 自宅でお菓子教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お誕生日ケーキのオーダー&今日のケーキ♪ | top | 今日のケーキ&簡単オレンジゼリーのレシピ♪>>


comment

おはようございます

息子さんはお優しいです!!!
気持ちよくて寝てしまうとは☆
お上手なのですね!!!

幼稚園のお子さんも楽しくナンやゼリー作りを
楽しまれたでしょう!!!


温かいコメントを
有難う御座います☆
今までどおり、お付き合いくださいませ~
私自身は何も変わっておりません><ので
これからも、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  1. 2011/09/01(Thu) 07:56:57 |
  2. URL |
  3. Rune #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/362-938286dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
