おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


人気ブロガー“いっちゃん”さんに会ってきました♪ :: 2011/08/28(Sun)





こんばんは♪




今日はいつもお世話になっているレシピブログさんのレシピブログキッチンに行ってきました。

今回はあのいっちゃんさん
とっても可愛らしい方でした~

勿論、作ってくれたお料理はイギリスのメニューです。
…正直、今まではイギリスのお食事はあまり・・・(^_^;)って思ってました。


でも、いっちゃんさんの今日の手料理を試食させていただいたら、美味しかった





いっちゃん2

いっちゃん1
コロネーションチキンを作ってくださってます。


いっちゃん3
今日は3品作ってくれていました。
コロネーションチキン&チーズとオニオンサンド&イートンメス
デザートのイートンメスは残念ながらいただけなかったのですけれど、
組み合わせから味は想像つきました
甘さ控えめでホイップを作り、焼きメレンゲを砕いて入れて苺も入れて混ぜ合わせて食べる感じです。
美味しくないわけがない





そしていっちゃんさんが紹介していたイギリスで売っているというピクルスが気にいってしまいました。

いっちゃん4
パッと見は、チャツネの様な感じです。
色と言い、入れ物と言い…

食べた感じは凄くコクのあるピクルスといった感じかな。

日本にも売っているのか、気になってます。


楽しかったデス。



今日もありがとうございました







お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. レシピブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ルクエで何作ろう…♪ | top | お菓子教室の様子:簡単で可愛いピザ♪>>


comment

こんにちは~
いっちゃんに会えたのですね!
私もいつかお会いしたいです☆

そのときはflansucreさんにもお会いしたいです☆
  1. 2011/08/29(Mon) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. Rune #ydCeqrVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/358-dfd1f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
