おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


久々…お店に並んだケーキ達♪ :: 2011/08/23(Tue)






こんばんは~




毎日もっと早い時間いブログに取り掛かろう…と思うのに、
いつもこんな時間(~_~;)

今、1時40分位です。
ずっとふっていた雨も今は止んでます。






この頃、前髪を切りたくて仕方なかったのですが
なかなか美容院に行くタイミングを逃し
行けずにいたんです。






実は今日、少し前に自分で切ってしまいました。
結構バッサリと…ね


家族が寝てしまってから切ったので
明日の朝の反応が楽しみです。


…多分、娘が1番反応しそう





今日は久々にお店にケーキを出しました。
こんなケーキを作りました。




桃と蜂蜜のシャルロット
蜂蜜のムースをシャルロット仕立てにして、蜂蜜のゼリー&フレッシュ桃のゼリーをトッピングしました。
たまらなく好きな組み合わせのケーキです。


カフェモカショート
これもまた、個人的に好きな組み合わせのケーキです。
カフェラテをイメージして作りました。





今日は(22日)は、
お友達の旦那様のお誕生日。


お誕生日ケーキをオーダーされていたので作りました。
最近の教室で作ったハニームースケーキを気に入ってくださって様で、
同じケーキのオーダーでした。


ハニームースケーキ 大森さん
少しだけアレンジしたんです。
ダコワーズをハート形に絞って焼いて、ケーキにのせました。
…だってとっても仲良しなご夫婦なんですもの。


私も見習わなくちゃ^^;



今日もありがとうございました♪


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング





スポンサーサイト
  1. お店のCAKE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<簡単♪しっとりチーズケーキ | top | なめたけの煮物♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/353-063ddc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
