おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


やずやさんのモニターレシピで… :: 2011/08/13(Sat)






こんばんは




今日も暑かったです。



朝、1番で宅急便の方がみえて“お届け物で~す”…と。

ここ数日では、ネットで買い物をした覚えもなく、なんだろう…って思いながら小包を受け取りました。
私宛の箱。




開けてみたら





やずや優秀レシピプレゼント
雑穀畑のモニターに参加してたのですが、私のレシピが優秀賞の数名に選ばれていたそうなんです
その副賞が届いてきたわけでした。
嬉しいですね~こういう事って。
主婦になってから、なかなか人に評価される事が少なくなって、
緊張感やドキドキワクワク感を感じる機会が少ないので今日は朝から気分が

やずやさん、ありがとうございました





そして今日は午後からスコーンが食べたくなって作りました。


スコーン
チーズと黒コショウのスコーン。
この組み合わせのスコーンが1番好きかも…
出番が多いスコーンのレシピです。



とりあえず材料だけですが紹介します。


薄力粉…125g
塩…小さじ1/4
砂糖…15g
BP…こさじ2
無塩バター…20g
たまごM…1/4コ分
プレーンヨーグルト…30g
牛乳…30g
黒こしょう…小さじ半分
好みのチーズ…40g


以上です。


作り方は普通にスコーンを作る時と同じです。



今日もありがとうございました


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


お菓子 ブログランキング






スポンサーサイト
  1. レシピブログモニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近作ったケーキ達♪ | top | あんずジャムを作りました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/349-3cbde1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
