おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バケットでフレンチトースト:レシピ♪ :: 2011/08/09(Tue)






こんばんは~




うっかりバケットを買ったまま忘れて固くなってしまっていたんです…
夕べ、気付いてしまったので急遽、卵液を作って浸しました。
このままゆっくり浸して、明日の朝食はフレンチトースト


そして今日の朝食は…



フレンチトースト
久々に作りました。
やっぱり美味しかった~



作り方は簡単なので、得意のザックリレシピを



バケット厚めに切ったもの4個分

・おおきめのボール又はバットに牛乳カップ1+卵1個+はちみつ大さじ2を入れて混ぜ、カットしたバケットを両面まんべんなく浸して、時間があれば一晩おくとよりおいしいですが、程よくバケットに水分が浸み込んだら、フライパンにバター大さじ1を溶かして中火で両面をこんがり焼いたら出来上がり♪
仕上げに今日はシナモンシュガーをふりました。


固くなったパンの応急処置にしては美味しいので、是非お勧めです



今日もありがとうございました



お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<自宅でお菓子教室でした♪ | top | 夏祭り&浴衣♪>>


comment

ナイス~
うちも、バケット買うんだけど、固くしてしまう時しばしばだったの
今、冷蔵庫にいます。
固いバケットちゃん
早速やってみるね
こんな美味しそにできるかな

浴衣~私は普通の浴衣派なんだけど
やはり、娘さんの好みもありまして
まっ浴衣(も?)くらい好きなのいいか
と、あんな風になりました孫にも衣装よね

明日よろしくね
久々、楽しみです
  1. 2011/08/09(Tue) 21:20:09 |
  2. URL |
  3. Shio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/346-7ac5160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
