おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


簡単:余ったハヤシライスでドリア♪ :: 2011/08/06(Sat)






こんばんは~




今日はやっと、愛犬コタローの狂犬病の予防接種を受けに
動物病院に行ってきました。

車に乗せるので、一応、こんなお出かけ用のバックに入れてみたら…

レゲエ犬1
なんだか、レゲエ犬
不思議なくらい、このまま大人しくしていてビックリでした。


今日行った病院は始めていく病院で、お友達が紹介してくれました。
先生もスタッフに方々もみな感じのいい方ばかりで良かったデス。

うちのコタローは丈夫な体質で今まで予防接種と事故による骨折以外は病院に行ったことは無かったと思いますが、今日は耳の匂いも気になっていたので、ついでに見てもらったら…

外耳炎と言われてしまいました
薬を処方していただき帰ってきたのですが、
点耳薬タイプでムズカシイのです。

さっきまで、嫌がるコタロー相手に格闘です疲れちゃいました。







今日のランチは、病院から帰ってきて昨日の余り物を利用してみました。


簡単:ハヤシライスドリア
名付けて、ハヤシライスドリア^^;

見たまんまの作り方ですが(^_^;)
人数分のご飯を油を薄く塗った耐熱皿に広げて、ハヤシライスを好きなだけのせて、ピザ用チーズをのせて220℃のオーブンで15分程焼いただけです。

うちの子達はこういった安っぽい感じのいかにも手抜きな食事に凄くいい反応をしてくれて、
あっという間に完食
私も一緒に食べたのですが、結構おいしかったデス。
今度はカレーでやってみようかしら…と思ったくらい。


今日もありがとうございました




お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. ご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏祭り&浴衣♪ | top | 高さ7㎝の壁…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/344-c9401b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
