おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バースデーケーキのオーダー&試作♪ :: 2011/07/20(Wed)






こんばんは♪



台風の影響で今日は1日中、変な天気でした。



そして…


台風とは関係ないのですが、
我が家のエアコンが壊れました



温風しか出てこないのです。


ドライの機能もおかしくなってます。


早速、修理の依頼をしました。
でも最短でも2日後…



せめて、今週末の自宅でのお菓子教室までに直るといいのですが…






今日はお誕生日ケーキのオーダーがあり、作りました。
去年もご注文していただいた方たちです。

会社の方3名を一緒にお祝いするみたいです。


バースデーケーキ2011 7
チョコレートケーキでと、リクエストでしたのでこんな感じのケーキにしました。
7号サイズですので大きくてドッシリしています。


それから今日のお店のケーキを紹介…


桃のムースケーキ1

チョコレートケーキ1

桃のムースのふんわりケーキ&ガナッシュショコラ。
桃は旬ですね。
たっぷり使ってムース仕立てのケーキです。

ガナッシュのケーキは、オーダーのケーキのデザイン違いです(^_^;)
一緒に作っちゃいました~



今日もありがとうございました♪




お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忙しい1日 | top | 伊豆高原に行ってきました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/334-80fb69c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
