おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


伊豆高原に行ってきました♪ :: 2011/07/19(Tue)






こんばんは♪




昨日まで、伊豆高原まで小旅行に行ってました。
今回は、娘と私の母と私の3人+オバ家族5人と…。


色々な個々の都合があって、このようなメンバーでの旅行になりました。



子供が中心の旅行です。
我が家の小学生の娘以外に、3歳児6歳児男児がいたので必然的にそうなりました。
海に行ったり、磯プールに行ってみたり…
正直、疲れちゃいました~


でも、子供の嬉しそうな顔を見ると、やっぱりうれしい。




帰りは私たちの都合で、私たちは3人、一足先に夕べ帰ってきました。
行きも帰りも私が車を運転です。


夕べの帰り道は、箱根のターンパイクを走ったのですが、
霧が凄くて5メートル先が見えない感じで怖かった~

霧の夜道を車で自分が運転するのは初体験でした。
でも、イガイに楽しかった




もうじき、恐怖の(^_^;)夏休みです!
毎日、お昼ご飯をちゃんと作らなくては…と思うと今からゾッとしちゃいます



これもシカタナイ。
お母さん業、頑張らなきゃ




今日もありがとうございました♪



お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 気分転換
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バースデーケーキのオーダー&試作♪ | top | お店のケーキ♪>>


comment

ほんと(笑

うちも、明日学校に行ったら、とうとう夏休みです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

朝ごはん食べたらすぐ、
「昼ごはんなに?」って聞かれ、
昼ごはん食べたら今度は、
「晩ごはん何?」って聞かれて、
発狂しそうになります。

でも今年は今月末からジナーン、一人旅なんです。
私の妹んちへ電車に乗って一人で遊びにいきます!
初体験ですが、大丈夫かな~m(。≧Д≦。)m
  1. 2011/07/19(Tue) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: ほんと(笑

あっちゃん♪

こんばんは~
いつも楽しいコメントありがとうございます(^^♪

ジナーン!!一人旅ですか!!!
どれぐらいの距離を一人で移動するのかしら…

きっと一皮むけて帰ってくるのでしょうね←これは母の期待かも…^^;

とうとう夏休み突入しちゃいましたね(~_~;)
気長に気長に…と、自分に言い聞かせて日々頑張ってみます☆
  1. 2011/07/21(Thu) 02:26:46 |
  2. URL |
  3. フランシュクレ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/331-f2373126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
