おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏バテかな? :: 2010/07/29(Thu)

夏バテ…って、初体験だったかもしれません。
久しぶりに実家に帰り、お世話になってきました。
体力気力ともに落ち、どうしようも無くなってしまったのです。

…でもやっぱり自分のやらなければいけない事が頭から離れなくって
こんなフェルトで作るケーキを手始めに1つ作ったら
楽しくなってしまい
こんなに作ってしまいました。
バザーに出せるかな??

フェルトの苺のタルトフェルトの苺のタルトとサイズ

大きさの参考までに
今、マックでLサイズのバリューセットを買うと付いてくる
ストラップ?を隣に置いてみました。
直径は…500円玉サイズかしら

スポンサーサイト
  1. 手作りの物たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まとめて載せます^^; | top | やっと…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/33-9a6a0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
