おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


爆睡… :: 2011/07/13(Wed)






こんばんは♪




昨日の夜遅くに、息子が三宅島から帰ってきました。




船酔いは無かったみたいです。
…でも、帰ってきてからずっと、船に乗っている感じの揺れがあるんですって


昨日の10時半には眠いと言って、ベットに入ってました。



なのに…




今朝はなかなか起きてこない。





結果、起きてきたのは13時50分
何時間寝たのかしら…



寝る子は育つ…とありますが、
息子は既に身長185㎝ありますし、これ以上育っても




そんな彼のお土産が牛乳せんべいでした。


三宅島 土産1

三宅島 土産2
こんな感じのお菓子です。
味は瓦せんべいに近いデス。素朴で後を引くお菓子でした。




今日もありがとうございました





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村



お菓子 ブログランキング



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レシピ:ティラミス♪ | top | 今月のお菓子教室の様子&今日のお店のケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/328-1939ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
