おかしな時間






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2011/07/10(Sun)



こんばんは♪



先週だったかな
我が家から車で15分くらいの場所にある“蔵”というカフェに行ってきました。


ここで食べたトマトのコンフィの乗ったジェラードが美味しくって…


kura7.jpg
あと一緒に確かブラットオレンジも乗っていました。
ホントに美味しいの。


この日はランチのコース?を食べたので紹介します。


kura1.jpg
飲みかけでゴメンナサイ。
こちらはホエードリンクです。今日は洋ナシが入っているものを頼みました。


kura2.jpg
色々チーズのアンティパストです。
スプーンに乗っているのだけ甘いタイプで、オレンジピールが混ざっていました。


kura3.jpg
トマトの冷製スープ。美味しい。


kura4.jpg
プチトマトと生ハムのパスタです。



美味しい物を食べているときって、幸せですよね~


そしてやっぱり、食べ歩きは大切です。
自分では思いつかない組み合わせのお料理に出会えます。


近々、トマトのコンフィを作ろうと思っています




今日もありがとうございました






お菓子 ブログランキング


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月のお菓子教室の様子&今日のお店のケーキ♪ | top | 陶芸は楽しい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flansucre.blog27.fc2.com/tb.php/325-7215070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
